2ntブログ

当サイトには性的な表現が含まれるため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りしています。

←サイトのトップページに戻る ←ブログのトップページに戻る

11.19
Sat
先輩(♂)と後輩(♂)の初エッチのハズが、後輩のスキルで先輩が異常状態になってグダグダになるお話です。勢いで描きました。後悔はしていません。下書きもない殴り書きなのでお見苦しい部分が多いと思いますが、ご愛敬です。失禁ありのバッドエンディングですのでご注意を!次は触手とか精神汚染の漫画を描きたいと思います…。どんだけ病んでいるんだ自分。
eb999afa.png
 …ありゃ、引っ越し直後なので画像の投稿設定が…。いきなし、でっかい画像を載っけてすみません。次回までに直しておきます~。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://akizorahiroki.blog.2nt.com/tb.php/4228-5b966e64
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top