2ntブログ

当サイトには性的な表現が含まれるため、18歳未満の方の閲覧を固くお断りしています。

←サイトのトップページに戻る ←ブログのトップページに戻る

10.08
Tue


画像はプレスリリースから引用。

 猫を動物病院に連れて行ったら、学研まんがでよくわかるシリーズ43「ペットフードのひみつ」という本が置いてありました。これは…ショタです!漫画は鵺りつきさん。非売品で、図書館やペットショップに配布された以外は、キャンペーンで100冊しか一般に提供されていないレアもの(?)です。学研お得意の買えない詐欺です。売らないんだったら、ネット上で公開してもいいんじゃないの(本音)

 鵺りつきさんのショタ本(違)は学研以外だと、電波新聞社から「パソコン事典シリーズ・基礎編 まんが ぱそてん」とかあるみたいです。

もちろん健全です。

 ショタブログで紹介されても迷惑だろうとは思うのですが、思いの外ショタチックだったのでつい。進研ゼミから送られてくる勧誘漫画もショタっぽいのが多くて大好きでした。我ながら節操がない。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://akizorahiroki.blog.2nt.com/tb.php/4349-6610c4c7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top